2026/6/3
🔴しばらくの間、営業時間は12時~17時までとさせていただいております。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。当店の駐車場はお店前の3台のみになります。近隣空き地にはご迷惑になりますので停めないようにお願い致します。乗り合わせてのご来店をお願い致します。
🔴商品お渡し時におまちいただく事があるかもしれません。ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。
メニューは変更になる場合がございます。お問い合わせください。
❁6月25日(木).26日(金).27日(土)のメニュー❁
ブルーベリーの焼きタルト(アーモンドの香ばしいサクサクのタルトにたっぷりのブルーベリーを詰めて焼き、ブルーベリーの生クリーム、ブルーベリーをのせています)
柑橘と葡萄とさくらんぼのタルト
チーズケーキ
フルーツのブランマンジェ
パイナップルとクリームチーズ&北海道産生クリームのマフィンサンド
マフィン各種
ミートパイ
キッシュ
きび砂糖で作った無添加のかき氷も始まっています🍧
○エスプレッソバニラ
○フルーツミルク
○ブルーベリーミルク
提供にお時間がかかる為ご予約頂けますと助かります。よろしくお願い致します。
❁店内でお召し上がりいただける”アフォガート”や”クリームハニーシークワーサーソーダ”もおすすめです🎐
❁今週のスープランチのスープは「クラムチャウダー」です。
おまちしております🌿